天皇杯1回戦(vs関西学院大学)での応援について

by glasshopper on 8月.29, 2015, under MESSAGE


08月30日、メドウにて開催される天皇杯1回戦(vs関西学院大学)での応援についてお知らせいたします。

■バモスゾーン(応援中心部)の場所について
2010、2012シーズンにJ2リーグ戦をメドウで開催した際と同様に、バックスタンドホーム側(東側)の中央あたりにバモスゾーンを設置します。
声や旗、飛び跳ねての応援をがっつりいきたい皆さんはこのあたりにお集まりください。
(下図の黒斜線エリア)

■横断幕について
先日のリーグ戦アウェイ2連戦より、最下位からの浮上を目指してチームに檄を飛ばすべく、スプレー書きメッセージ幕の掲出を行っています。
またそれに伴ってメッセージ幕を強調するため「WE ARE GIFU」以外のチーム系横断幕を不掲出としています。
リーグ再開後も継続の予定ですが、この中断期間に行われる天皇杯に関してはメッセージ幕は掲出せず通常のチーム系横断幕で闘います。
天皇杯はこの試合からスタートですので、さっぱりと新鮮な気持ちで上を目指しましょう。

■鳴り物使用不可について
ご存知の通り、メドウでは太鼓等の鳴り物を使用しての応援は出来ません。
チャントやコールを合わせるには厳しい条件ですが、指笛や手拍子で代用し、あとは気持ちで何とかしましょう。

■試合に対するスタンスについて
スタジアムや動員数、鳴り物不使用など通常のホーム戦とは条件が大きく異なります。
また対戦相手は大学チームということで、油断が生じることも考えられます。
ですが、試合をする以上は負けられません。
やるからには全力で、頂点を目指して闘いましょう。


Comments are closed.